ダイエット中!?

現在週4〜5日23時〜7時の間、佐川急便で仕分けの仕事をしてます。ベルトコンベアで流れてくる荷物を決められた場所に振り分けて、そこから細かく町名などでまた振り分けて積んでいきます。 これが結構ハードで、しかも最近暑くなってきているので汗だく…

面接

先ほど、トヨタ自動車の期間従業員の面接に行ってきました。ちょっと緊張しましたがしっかり受け答え出来たと思います。2、3日後に郵送で採用か不採用か送られてくるそうですが、トヨタ社員の父によるとほぼ採用決定のようです。8月から働くことになりそ…

今日から俺は!

佐川急便でバイト始めます。結構きついみたいですが、どのみち就職したら仕事がきついのは当たり前だと思うのでとりあえず1々月間がんばってみます。

え?もう1週間経ってるの?

前回日記を書いてからもう1週間も経ってました。もっと早く書くつもりだったのに・・・そういうわけで29日からの出来事を書きます。29日 コミケに行くために友達と新橋で待ち合わせてゆりかもめに乗って東京ビッグサイトへ。 着いてから1時間も待たず…

暇だから日記でも書いてみるか。

気付いたら半年近く日記を放置してました。まあ見てる人はあんまりいないと思うけど・・・年も明けたので年末年始の出来事をまとめてみます。まずは年末12月23日 15時過ぎにバイトが終わり都内に住む友達と遊ぶために秋葉原へ向かう。しかし携帯がぶっ…

コミックボンボン休刊・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000000-maia-ent 僕が小さい頃、5歳上の兄がボンボンを買っていて、ロックマンや餓狼伝説、ウルトラマンなどバラエティに富んだ作品がありました。もちろんガンダムが好きで毎月読んでました。 しかし、ジャ…

岡田斗司夫のガンダム芸人酷評&大日本人の感想

しばらく見ないうちに相当痩せたなあ。SEEDが好きな時点で怪しいのは共感できる。 品川は広く浅く知ってるだけでしょ。

海原雄山のうた by ポロ - ニコニコ動画

やばい、腹がよじれる。

明日は

友達とランチバイキングに行く予定です。840円で財布にヤサシイワタシ

300

駅の近くのしょぼい映画館に通りかかったので、巷で話題の300を見ようかなと思ったらありませんでした。せっかく映画を見るテンションになったのに・・・

デザイン変更

前のデザインに飽きてきたので代えてみました。あとファジーな気持ちだったから。

テスト

今、空前の口上ブーム到来中!!

http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/info.html 今日の朝ミクシィのコミュニティで知りました。いやー、めでたい!今日ずっとちっひーの歌がヘビーローテでした。 テンション上がってきたのでライブ行こうかしら。

追記 

チケットは2〜3分で完売したようです。過去2年より明らかに競争率高くなってますね。

スーパーヒーロータイム

気分転換のために録画したゲキレンと電王見ようと思ってたら録画ミスってた・・・

アニメロサマーライブ

今日午前10時よりチケット一般発売だったので、9時30分に起きて、電話番号を確認してスタンバイ完了。 10時になった瞬間に チケットぴあ ローソンチケット CNプレイガイド ちけっとぽーと これらのプレイガイドに片っ端から電話開始。しかし全くつ…

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (282件) を見る いつのまにか発売してたのでアニメイトに行って買ってきました。 6…