暇だから日記でも書いてみるか。

気付いたら半年近く日記を放置してました。まあ見てる人はあんまりいないと思うけど・・・

年も明けたので年末年始の出来事をまとめてみます。まずは年末

12月23日
15時過ぎにバイトが終わり都内に住む友達と遊ぶために秋葉原へ向かう。しかし携帯がぶっ壊れて、電源つけても「起動中」の画面のままになってしまい、修理に出すためにショップに立ち寄る。アフターサービスに加入していたので安く済んだ。代替機をもらってようやく八王子から出発。

電車の中で茅原実里のアルバム聴いてたら少しファンになった。
歌は上手いし、かわいいし、乳はでかいし言うこと無しのはずなのに頭が残念。天は二物を与えず。
あとブログがマジつまらん。よしファンになるのやめよう。

そのあと神宮球場のバッティングセンターで友達と藤川やら、スモーキンなどを相手に打ち込みました。130キロのダルビッシュが打ちやすくてホームランに当たって2回分のサービス券をもらいました。
あとストラックアウトもやりました。なぜか7枚も当たりました。

その後はお腹空いたので錦糸町のマルイの洋食店でハンバーグをがっつり食いました。

そして、カラオケに行ってみなみけの歌とか、今3年の時を越えてはまっている仮面ライダーブレイドの主題歌とか歌いました。
ブレイドは映像が出てかなりテンションが上がりました。
その後は友達の家でアニサマのDVDやみなみけなどを見ました。
そして色々あって疲れたので日付が変わる前に就寝。

24日
9時に起床。昨晩のみなみけを見たぞ、バカ野郎!
その後テレ東でブリーチの映画を見る。卍解したあと決着つくの早過ぎwあと「ウコンの力」のCMやり過ぎ。1回のCMで3回やるとかどんだけー。 他のCMもだいたい固定されていたので途中から予想して楽しんでました。

その後近くの公園でキャッチボールをしました。先日草野球で痛めたふくらはぎが軽く悲鳴をあげましたが、ピッチング練習でスライダーっぽいのを投げられたので満足。ピッチャーって楽しいなあ!

その後またまたカラオケに。またみなみけを歌う。友達の合いの手もバッチリ!
2時間くらい歌ってから友達とお別れ。色々お世話になりました!

八王子に帰って、おおふり9巻とみなみけ1〜4巻をついつい衝動買いしてしまいました。みなみけは青年誌で連載していることもあってパンチラが多くて満足でした。

25日
バイトが1時間で終了。そりゃあクリスマスにカレーはねーよ。

26日〜28日
昼に起きて、ゲーム、夜はスカイプ。酷い生活・・・

29日以降は後ほど。