え?もう1週間経ってるの?

前回日記を書いてからもう1週間も経ってました。もっと早く書くつもりだったのに・・・

そういうわけで29日からの出来事を書きます。

29日
コミケに行くために友達と新橋で待ち合わせてゆりかもめに乗って東京ビッグサイトへ。
着いてから1時間も待たずに入れました。
友達は東館へ、僕は西館の企業ブースへ行くためにいったん別れました。
大手のブースに並んでいる人の多さにげんなりしながらも目当てのランティスのブースの列に並びました。
並んでいる人はそれほどいませんでしたが置いてある商品が多くなかなか人が掃けないため思ったより長くかかってしまいましたが、無事に目当てのねぶらおまとめCDを買うことが出来ました。
また3000円以上お買い上げの方にコミケ限定の大入りDVDというものが付くとのことなので、新谷良子のニューアルバムを買いました。

そのあとは適当に企業ブースを見て回ったり、モモタロスのコスプレをしている人を見て驚いたりしてました。実体化してたので、もう契約完了していたようです。

そして、友達と合流してからお台場で昼食をとって、夕方までマッスルパークっていう筋肉番付のアトラクションを楽しんだりしてました。

そのあと友達がバイトだったので終わるまで秋葉原で適当に時間を潰して、友達と合流してから友達の家で、戦利品を見てニヤニヤしながら就寝。